CPShopのサービス概要

サービス項目 内容
導入 設置代行サービス
(オプション)
弊社でご購入いただいたCheck Pointの設置作業を代行
保守 故障診断 障害時に遠隔でログを取得及び調査を実施
先出センドバック 故障と判断した際の先出センドバックでの代替機手配
オンサイト保守
(オプション)
機器故障時に訪問対応
サポート 問合せ対応 お問い合わせに対し、機器状態の遠隔による確認、設定変更手順等をご案内
設定 UTM機能に関する設定の追加、変更を遠隔で実施
ファームウェアのアップデート ファームウェアへのアップデート作業代行

弊社で購入頂いたUTMは、全てマネージドサービスのご利用が可能です。
機器の故障診断・簡易な設定変更・ファームウェアの更新などをリモートにて
確認、変更を実施いたします。

ご不明なことは、お気軽にお問合せください。
サポート内容について
電話でのお問い合わせは 0120-877-071
(平日9:00-17:00)
フォームからのお問い合わせは こちらをクリック

製品購入の次年度以降のサポートサービス

サポートサービスは、次年度以降は有償となります。
製品のWeb管理画面よりお客様の機器のサポートサービスの有効期限を確認することができます。
サポートサービスの更新は、製品購入の販売代理店までお問い合わせください。
次年度以降のサポートサービスの更新は、有効期限切れとなる前にお手続きしてください。
※上記内容は、都合により変更される場合があります。予めご了承ください。