CPShopのサービス概要
サービス項目 | 内容 | |
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導入 | 設置代行サービス (オプション) |
弊社でご購入いただいたCheck Pointの設置作業を代行 |
保守 | 故障診断 | 障害時に遠隔でログを取得及び調査を実施 |
先出センドバック | 故障と判断した際の先出センドバックでの代替機手配 | |
オンサイト保守 (オプション) |
機器故障時に訪問対応 | |
サポート | 問合せ対応 | お問い合わせに対し、機器状態の遠隔による確認、設定変更手順等をご案内 |
設定 | UTM機能に関する設定の追加、変更を遠隔で実施 | |
ファームウェアのアップデート | ファームウェアへのアップデート作業代行 |
弊社で購入頂いたUTMは、全てマネージドサービスのご利用が可能です。
機器の故障診断・簡易な設定変更・ファームウェアの更新などをリモートにて
確認、変更を実施いたします。
ご不明なことは、お気軽にお問合せください。
サポート内容について
電話でのお問い合わせは 0120-877-071
(平日9:00-17:00)
フォームからのお問い合わせは こちらをクリック
製品購入の次年度以降のサポートサービス
サポートサービスは、次年度以降は有償となります。
製品のWeb管理画面よりお客様の機器のサポートサービスの有効期限を確認することができます。
サポートサービスの更新は、製品購入の販売代理店までお問い合わせください。
次年度以降のサポートサービスの更新は、有効期限切れとなる前にお手続きしてください。
※上記内容は、都合により変更される場合があります。予めご了承ください。
マネージドサービス
弊社でご購入いただいたUTMは「マネージドサービス」のご利用が可能です。設定変更やアップデートのサポート・セキュリティレポートの発行など、UTM機器のご利用をリモートでサポート。専任の担当者がいない場合も安全なネットワーク環境のご利用をサポートいたします。
続きを読む保守サービス
機器のハードウェア障害が認められた際には先出センドバックで対応いたします。オプションでオンサイトの保守も対応が可能。万が一の機器の保障にも安心の対応で、安全なネットワーク接続の維持をお手伝いいたします。サービス内容、金額等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
続きを読むCheck Point導入の流れ
ご購入いただいたCheckPointの導入手順についてご案内します。 弊社でご購入いただいたCheckPointは設置代行サービスがご利用可能です。ご要望の詳細をお聞きしお見積書をご用意させていただきますので、ご希望の方はお申し付けください。
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